忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性は、押しに弱いのか?

女性と出会った直後から
相手の女性に対して好意丸出しに
自分をアピールしてしまう男性がいます。




あからさまに
気に入っちゃったーーーー♡

と、好意を伝えることが
いいことだと思ってはいませんか?






男性は、女性を好きになるとき
外見で好きになるそうです。



いわゆる、一目ぼれ!
って男性には、多いんです。






でも、女性は男性のように
外見だけで、好きになることはほとんどないんですよ。




女性は、一緒に過ごすうちに
この人は、素敵な人なんだなぁ~

と、男性の魅力に惹き込まれていくものなんです♡







なので、男性側がいくら好意をしめしたところで
女性から見れば、ただの知り合い程度の存在なわけなので、

好意をいくらアピールされたところで
ただ、ウザいだけ!!!!!



それを知らない男性のあなたは、

好意を押し付けてばかりいませんか?



このままだと、女性に嫌われてしまうだけになりますので
気を付けてくださいね。




好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!









好きな女性から、連絡がくるような男性に
なれるといいですね♡








PR